みなさまお疲れ様です。
昨日は所用で遅くなってしまって更新が出来ませんでした(;´・ω・)
夕方いつもの耳鼻科に行ってきました。
ここ何日か、鼻は通っているのにノドがコロコロして呼吸が気になることがあったので相談したところ、慢性上咽頭炎は快方に向かっている(器具に付く血液がだいぶ減っている)ものの、また別の炎症が起きているとのことでした・・・(;´・ω・)
昔からノドが弱くて、風邪を引くときも必ずノドがパンパンに腫れるとこから始まるので困ったもんです(´;ω;`)
今回はいつもの処方に加え、ジスロマックという抗生物質ももらいました。
・・・ん?
これクラミジア治すやつじゃね?
ここ最近まったく縁がなくて心当たりがない( ^ω^)・・・?
と思って焦ったけど、咽頭炎や扁桃炎など、いろんな細菌性の炎症に効くそうです。
非常に便利な薬で、最初の3日間夜飲むだけで一週間血中濃度を維持することができ、治療対象の細菌が耐性をつける前に滅菌できるそうです。
鼻の奥自体はしっかり通っていて、仕事中の眠気とか、病的な疲れはほとんどなくなっているので早く完治させたいです(´;ω;`)
みなさんもBスポット治療は一度試してみてください。
鼻がしっかり奥から通る気持ちよさは、成人してから味わうと脳がファッ!?ってびっくりするくらい爽快です。
新品価格 |
↑
人生を本当に変える本はそこまで多くないですが、この本は大げさでなく僕のQOLを大きく向上させてくれました。
年中鼻が詰まっていたり、いまいち呼吸が快適でない方は保険も効くので耳鼻科に行ってみてください。
眠気に足を引っ張られずに物事に向かえるのはそれだけで幸せです。
僕は昔親から集中力がないとか、簡単な計算もまともにできないのかと殴られたり、罵倒され続けて生きてきました。
眠気を克服するためにシャーペンを頭に突き刺して頭皮をえぐったり、
指の皮を肉が見えるまで噛みちぎったり、
コーヒーを一日に何十杯も飲み続けたり、
今思えば小学生にしてストレスで統合失調症寸前でした。
多忙な芸能人が発症するような突発性難聴を中学で発症し、自分に合わない勉強法を押し付けられて、自分の体の悲鳴を無視し続けてきました。
自分では精いっぱい集中しているつもりなのですが、脳に酸素が行ってないのでどうしようもなかったんです。
30年以上かかりましたが、気づけてよかったです。
自分の努力不足ではないのだと確信が持てました。
これからも皆さんにとって有益な情報をどんどん提供していきます。
応援よろしくお願いいたします!
コメント